SSブログ

中国輸入せどらー!タオバオから仕入れてAmazonで高値で稼げる商品を自動リサーチ! [ネットビジネス]

正直に申し上げて驚いております。


友人より中国タオバオから仕入れ(輸入代行会社を活用)アマゾンでの輸入販売でのせどりビジネスに誘われておりましたが、月々の会費が1万円+アマゾンでの販売者の競合での自動価格ツールに月額6千円そして、アマゾンとタオバオとの価格差の有る商品をリサーチを依頼するパートナー探しです。見つけた商品1件あたり報酬@200円との話でした。

実践をするとしたら、輸入資金+維持費として月額2万円+アマゾン管理発送代行費が必要であり、 現在PPCアフィリでリスティングNGキーワードの壁に前に進む事が出来ずに悩んでおりましたら、まさかの価格@16800円のツールが為替計算をしてくれて、アマゾンとタオバオとの利益計算までしてくれるツールを発見してしまいましたので、もし輸入転売に興味の有る方に是非お伝えをしたいと考えてご紹介をさせて頂きます。 

長文のセールスレターですが、返金保証つきの商材です。

ご一読頂く価値があると存知ます。

私は@30万円も支払って挑んだ、PPCアフィリでしたが誠に残念極まり無しです。(涙) 

中国輸入せどらー!タオバオから仕入れてAmazonで高値で稼げる商品を自動リサーチ!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。