SSブログ

最高級プラセンタサプリ【母の滴プラセンタEX】 [美容]

◆業界最高水準の高濃度プラセンタ

プラセンタ粉末の良し悪しは、いかにタンパク質濃度を維持できるかによります。


母の滴プラセンタEXでは、こだわり抜いた製法により業界最高水準の96.3%を
実現しました。


その96.3%の馬プラセンタと希少価値の高いサイタイエキスだけをカプセルに
詰め込みました。


正に夢のコラボレーションを実現したサプリメントです。



◆高品質・低価格を実現

中間マージンを省き、コストを最大限に抑えたことにより、業界最安値クラスの
1mg0.375円の驚くべき低価格を実現しました。


◆希少価値の高いサイタイエキス配合

あまりの希少価値故にサプリメント市場に出回ることのなかったサイタイエキス。


母の滴では、独自ルートにより直接メキシコ産の馬の臍帯を仕入れることに
成功しました。

「臍帯」は、昔から「へその緒」として子供の為に残しておいた貴重なものです。

又、「臍帯」には、天然ヒアルロン酸が含まれております。


合成ヒアルロン酸とは違う天然のヒアルロン酸を毎日の美容と健康維持にお役立ていただけます。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

美容歯科の自宅で始める本格ホームホワイトニング!<パールホワイトPROEX> [美容]

有名タレントも多数愛用のホームホワイトニング「パールホワイト」です。

雑誌やTVでも話題になっている商品です。ホワイトニングだけでなく虫歯予防としてもお使いいただけます。

返金保証制度もありますので、お客様にも安心して購入して頂けます。

歯の「黄ばみ・黒ずみ・ヤニ・歯垢・口臭」の気になる方にお勧めです。



タグ:白い歯
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。